SSブログ

ご報告とお詫び [お家日記]

どうも、どれ位ぶりだろうか・・・。
見て下さってる方がいるのかなぁ?^^[あせあせ(飛び散る汗)]


Blogを更新しない間に色々とありすぎて
何からご報告していいのかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま放置は如何と思い、簡単にご報告をさせて頂きます。


実は先月に我が家の長男もみちゃんが虹の橋に渡って行きました。
4月7日に四十九日が過ぎました。
肥大型心筋症だったのを容態が悪くなるまで気づかず・・・
駆け足で登って行ってしまいました。

居る事が当たり前だったもみちゃん。
未だになかなか受け入れられない現実。

もみちゃんは我が家の癒し系だったから・・・。
会いたくて会いたくて仕方ないよ・・もみちゃん。






もみちゃんへの想いを馳せることすら許してはくれない
泣いてる暇も与えてくれない現実。

その数日後、すぐに旦那さんが脳梗塞で倒れて救急病院へ搬送、入院。
次の日から私はインフルエンザにかかり踏んだり蹴ったり・・・。

その間、たくさんの方のお力を借りてほんとに感謝です。


その間にもみさんと同じような咳をしてた小夏を友人が病院へ。
やっぱり・・・な結果に。

小夏も肥大型心筋症の初期だと診断。
今はお薬を毎日とk/dフードを食べて、一か月に1回エコーの検査に。
そのおかげか、今はずいぶん安定してます。


今後も仕事関係でも生活環境でも少し変化が出てくると思います。
旦那さんも日々のリハビリに頑張っています[手(パー)]
ウチの子達も欲求不満ながら(笑)私に力を与えてくれてます。
今後は今までみたいに甘えていられない現実に立ち向かっていかなければ!

こんな感じでなかなか自分の事でいっぱいいっぱいで[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットに向き合える時間も作れそうにないので一度Blogも辞めることしました。


今まで、こんなBlogでも見に来て下さった皆様。
たくさんの力と言葉を頂き、ほんとにありがとうございました--[ぴかぴか(新しい)]



また落ち着いたらひょっこり始めるかもしれませんが
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。








沢山の思い出と多くの温かい気持ちに感謝して・・・                 
                         ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

mimi

雫ちゃんを保護された頃から時々お邪魔していました。
長男もみちゃんがお星様になられたとのこと・・・
今頃は蛍くんや雫ちゃんと一緒でしょうか。
ご主人のこと小夏ちゃんのことご自身の環境の変化・・・
色々なことが一気に押し寄せてその大変さは察するに余りあります。
どうかしばらくはご自身とご家族のために時間を使ってください。
またいつかもみままさんのお家の可愛い猫さんたちに会えることを願っています。
by mimi (2012-05-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。