SSブログ

再開に伴いお引越しのお知らせ☆ [お家日記]


どうも ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

あれからとりあえず、ひと山越した・・・といったところですが、
なかなか日々の生活に追われ、時間が空いたらダラダラしてしまってる毎日です。


今回、携帯がダメになり、この時ばかりと前から欲しかったiphonに機種変更し、
うちの子を撮ってると、こんな可愛い子たちを他の人に見てもらわないと!と思い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Blogを再開することにしたのですが、なにぶん・・・PCに座ってゆっくり更新~
とまではいかないので、iphonからのUPになる為、Blogを新規立ち上げることにしました。


まったり不定期なうちの子自慢の写真Blogになりますが、
よろしければ、また覗いてやってください^^[ぴかぴか(新しい)]



猫三昧♪ ~リタ~ン~
http://nekozanmai3.blog.fc2.com/






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告とお詫び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。