SSブログ

パブリックコメント [猫情報]


いのちつないだ☆ 
ワンニャン写真コンテスト

を主催している公益財団どうぶつ基金からメールがありました。

前から他の方のBlogで見てはいたのですが、
すごくややこしそうだったのでなかなか行動に移せなかった私。

ほんとダメダメです[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、ほんと行政のする事!
知らしめる事もせず、一般人には投稿しにくい難しい仕組み。

もっとすべての人がもっと意見しやすい仕組みにすればいいのに・・・。



今回頂いたメールのやり方なら私にも出来る!
早速、送りました。


もし、私と同じような方が居られたらと思って・・・。
↓のアドレスをクリックして見てください。

[ひらめき] https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


もし繋がりにくかったらコチラ
[ひらめき] http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html


文面をしっかりお読みになってご自分で納得してからご投稿くださいね










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。