SSブログ

殿ちゃんからの贈り物☆ [保護猫&預かりっ子♪]

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、ちゃんのお届けの様子を[手(パー)]


トライアル終了を待たずして早々に家族に迎えて頂く嬉しいお返事を頂き、
9月19日に正式譲渡となりました^^[るんるん]

先住の先輩にゃんも渋々(笑)ですが、受け入れてくれた様子で安心しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ちゃんは先輩にゃんが大好きなようです[黒ハート]

036b.jpg






小学生のお姉ちゃんがいるんですが、
愛情いっぱいのこんな物を作ってくれていました[グッド(上向き矢印)]

030b.jpg


すごいでしょぉ~[グッド(上向き矢印)]    見事キャットタワーです^^[ぴかぴか(新しい)]

手作りですよぉ~[目][ぴかぴか(新しい)]


とっても素敵な気さくで温かいご家族様です(*^u^*)[ぴかぴか(新しい)]

ちゃん 改め ちきふんちゃんになりました[手(チョキ)]
(先住にゃんは やもふんちゃん)



ちゃん  幸せになってます[るんるん]












その後、とんちゃんとの別れで、なかなか立ち直れてない私に

[exclamation×2]

を入れる為かどうかはわかりませんが・・・(笑)
こんな小さな使者が我が家にやってきました^^[あせあせ(飛び散る汗)]


旦那さんが保護しました。 久々に我が家の保護猫です。

いつもお世話になってる猫先輩の言葉 「殿ちゃんからの贈り物[黒ハート]



とっても暴れん坊天使ですが、私にとっては救世主かな^^[かわいい]

さぁ~気合いを入れて踏み出そう




名前は 胡桃(くるみ) 君。  キジトラ♂ 1か月半位
DSC_0056b.jpg



近々、募集掛けます! どうぞ宜しく[手(パー)]~です[るんるん]









Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。