SSブログ

このシャカシャカがたまらない~ [保護猫&預かりっ子♪]


毎日、暑いですね。。。
皆さま、体調崩されてませんか?


我が家のチビ達はショコラ君のゆるゆるお腹もだいぶ治まり
今のところはなかなかのウンチィ~[手(チョキ)]をしております。

ショコラ君だけ延期したワクチンを明日くらいに打ちに行こうかと思っています。





で、実は先週末にお見合いがありました[るんるん]

ひなちゃん&わかちゃん、兄妹で迎えて頂ける事になりましたぁ[グッド(上向き矢印)]

ほんっとに嬉しいぃ^^[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


今週末にお届けの予定です~。
また詳しい様子、お知らせしますねぇ[手(パー)]



チビにゃん達は暑さにも負けず、夏真っ盛りを先取りし、イタズラ盛り真っ盛り[かわいい]



何でも遊び道具と化してしまうぅ~[あせあせ(飛び散る汗)] 新聞紙もこの通り^^[るんるん]
パパしゃん まだ読んでないんだよねぇ^^[たらーっ(汗)]

 











Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。