SSブログ

もみまま家の実は‥。 [ケイタイから投稿っす!]



実は寝不足の原因は他にも…


ひなちゃん達を土曜日にお預かりして次の日に新たな保護にゃんが入りました(・_・;)


保護されるまでお母さんのお乳を飲んでいたようで丸々した4にゃん☆


これがまたお乳を飲まない‥。そりゃお母さんのお乳とは違うから仕方ないですよね(^_^;)

お乳さえ飲んでくれれば順調~と思っていたら、火曜日に容体が急変(」゜□゜)」
お乳を吐くし、下痢になるし、連鎖的に4にゃんが体調を崩し 次の日にすぐ病院へ!

点滴とインターフェロンと下痢止めを打って貰い、これまた コマメな強制給仕を開始。
さすがに6にゃん中5にゃんが体調を崩して時間に追われ、精神的に追われ‥。


6にゃんは過去最高匹数! 最高預かり4にゃんまででしたから~

病院からの後は下痢は残ってますが、今のところ吐きもどしはないです。


なかなか良いお顔立ちですよ(*^o^*)♪


まだ写真やblogまで手がいかず‥暫くはケイタイから投稿しますね~


只今、我が家はこんな状態ッス(^。^;)
mini_110510_1959.jpgmini_110512_10180001.jpgmini_110512_1017.jpgmini_110512_10180002.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒涛の1週間‥。2011-05-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。