SSブログ

くるみ君小ネタ集~☆ [保護猫&預かりっ子♪]


今日はくるみ君の小ネタ集を集めてみました[るんるん]

どうぞお楽しみ下さい^^[かわいい]






まずはストレッチ背筋運動ノビ~
035b.jpg









美しさに磨きをかけてエステ中[ぴかぴか(新しい)]
047b.jpg











エステの賜物!  ビーナスのものまね[ハートたち(複数ハート)]
044b.jpg











最後に一押し[グッド(上向き矢印)]一発芸!   「 子持ちししゃも 」
023b.jpg










今日の動画は自分の動画をチェック中のくるみ















Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mago猫

大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m
ひっそり再開しましたのに、あたたかいコメントを残して下さって本当にありがとうございます。
くるみ君のパンパンのお腹に癒されました〜(笑)
美形君ですね♪
今後が楽しみです^^

コメント欄で大変失礼なのですが(メールをと思いつつ、日が経ってしまいました・・・汗)
ちゅ〜ちゃん・・・首に腫瘍と思ったらフケが溜まっているそうで、折をみて中を出してあげようと思っています。
ちゅ〜の処置は来年に・・・の予定です。
本猫は今は痛みも無くご心配には及びません^^
破裂すると痛みが伴うとの事で、その前に処置を致しますね。
取急ぎご報告まで^^/
by mago猫 (2010-11-19 18:15) 

momimama

こちらこそご無沙汰してました^^;
色々と大変ですが、お元気そうで良かったです^^♪
くるみ君も素敵なご家族が見つかりホッとしてます。

ちゅ~ちゃん、珍しい病気にになりましたね~。
さすがはちゅ~ちゃん(*^0^*)!
褒めるところではないか・・・^^;アセアセ

お気使いありがとうございます。
mago猫さんところなのでなんの心配もしてませんよ☆

また落ち着いたらお逢いしたいですね♪
心身ともに大変な時期なようですがあまりご無理なさらず
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね(*- -*)☆
by momimama (2010-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。