SSブログ

紙袋って魅力的♪ [保護猫&預かりっ子♪]


昨日は奈良に行く用事があったので、帰りに元気(晴)君に会ってきました[グッド(上向き矢印)]


こんなに小さかった元気君も・・・
140b.jpg






こんなに立派に^^[ぴかぴか(新しい)]
094b.jpg







でも、やはし私達は忘れられる運命なのは変わらず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





里親様におやつを頂きふれあい作戦[パンチ]
068b.jpg





さすがは元気[exclamation]  食べ物には弱かった^^[たらーっ(汗)]






私達には興味が無いおもちゃには興味津津[目][ぴかぴか(新しい)]
078b.jpg







一方、元気君のお友達でかもかもさんチから里親様宅にやって来た大和[猫]
こちらはとってもフレンドリーで私達にもご挨拶に来てくれて優しい[グッド(上向き矢印)]
059b.jpg






とっても穏やかでチョッピシ控えめなイケメン大和[かわいい]
071b.jpg






2にゃんは兄弟のようにいつも仲良しなようです^^[黒ハート]
087b.jpg





きっと大和君が大人な対応をしてくれてるんだろうね^^[あせあせ(飛び散る汗)]









夕方にバタバタとお邪魔してしまって・・・(*- -*)[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた、ウチの子に~っと沢山お土産を頂きました。





イの一番に確認作業中のさくら姉さん
103b.jpg






チャイ君とくるみ君はお土産が入ってた紙袋にご執心[ハートたち(複数ハート)]










愛情いっぱいに暮らしてる様子を見させて頂いて元気満タン!フル充電[グッド(上向き矢印)]



楽しい時間を満喫させて頂きました。 本当にありがとうございました--[ぴかぴか(新しい)]












Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。