SSブログ

ガラス戸に肉球! [ウチの子のお部屋]

過去最高猛暑日[晴れ]更新[exclamation]


なんて言葉をニュースで聞くと・・・ドッと疲れがきますね[もうやだ~(悲しい顔)]



そんな暑さぶっ飛ばす[パンチ] しいご報告[グッド(上向き矢印)]近々出来る予定っす[手(チョキ)]




そうそう~ 引っ張っちゃうぞぉ~ 引っ張っちゃうのだぁ~^^[るんるん]










お母さん・・・ 性格が歪んでまちゅよ[たらーっ(汗)]
096b.jpg










ま!ま! 殿ちゃま[がく~(落胆した顔)] 失礼しちゃうわ><[あせあせ(飛び散る汗)]  暑さのせいですわ[手(パー)]












母ちゃんにスイッチがはいった・・・ どこかに隠れなきゃ[モバQ]
098b.jpg











これでわかんないよね。。。 必殺!カップケーキの術!
099b.jpg










あら? こんなところに[目]  美味しそう[るんるん]











あ~あぁ。 あの子・・バカね。。。 食べ物に化けるなんて・・・。
102b.jpg











お兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 早く術を解かないとお母ちゃまに食べられちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
134b.jpg











さくらさんもうたちゃんも失礼ですね~ 食べたりしませんよ^^[たらーっ(汗)]

食べちゃいたいくらい可愛いけどね[黒ハート]












今日、ガラス戸に目をやるとこんなのが・・・
019b.jpg











ずきゅ~ん[ハートたち(複数ハート)]  か・かわええ~[ハートたち(複数ハート)]











ガラスがちべたいのか?  こんな感じになってました。
肉球から涼をとってるのかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 肉球の主はココロちゃん☆
017b.jpg











子にゃん達はわれ関せずでご飯をムシャムシャ[るんるん]
001b.jpg









大きくなれよ~[グッド(上向き矢印)]    月齢にしては大きくなり過ぎかも・・・--[たらーっ(汗)]










[かわいい] 3チビにゃん里親様募集中です[exclamation]




[猫] ちゃん
[スペード] http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105475.html




[猫] ちゃん
[ダイヤ] http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105476.html






[猫] ちゃん
[クラブ] http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105566.html










Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ









コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

猫屋福助(株)

ニクキウマニアにはたまらない画像ですね(〃д〃)
仔猫ズの食事風景もたまりません♪
by 猫屋福助(株) (2010-08-31 18:39) 

momimama

喜んで頂けたら~♪
ココロちゃんも嬉しいと申しております^^☆

本日は2種類の肉球でご満足頂けたでしょうか(*^u^*)♪
仔猫は何をしてても可愛いですもんね~♪
by momimama (2010-08-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。