SSブログ

気が抜けた?  [ウチの子のお部屋]

ってゆうか・・・抜けすぎですね[モバQ]


チビにゃんが居なくなって、ホッとしたのか・・湿気のせいか・・・

ダレまくっております^^[たらーっ(汗)]



我が家の大様達は何のネタ提供してくれず、伸びたまま[もうやだ~(悲しい顔)]

ウチには 芸達者 なやつはおらぬのかぁ~[演劇]


居た[ひらめき]  トライアル待ちの殿ちゃまが^^[るんるん]



テレビっ子な殿ちゃま。 特等席でご観覧中~[TV]
027b.jpg


ウチにはそんな大金[有料] 出せませんから~[手(パー)]






爆笑[exclamation]近況報告~たくさん頂いてます[グッド(上向き矢印)]



あずき(モカ)ちゃんの里親様から~

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
事件が起きました。あずきが不良になりました。
私の大事な手袋が無残な姿に・・・。犯人はあずきでした(泣)
最近はやんちゃしなくなり少しおしとやかなレディになって来たと
思っていたのに(泣)積み木を崩されました。


被害者、無残な姿の手袋さん[がく~(落胆した顔)]
201006131554000.jpg




犯にゃんはこのお方・・・あずき
201006131912000.jpg




一応、反省してるみたい?^^[たらーっ(汗)]
お母様・・どうぞ、あずき許しておくれませ^^[あせあせ(飛び散る汗)]







続いても、あずき(姫)ちゃんの里親様から~

あずきちゃんはすっかり慣れて、家中大暴れです(^O^)/
特に朝晩はすごい暴れん坊ぶりを発揮してくれてます。
相変わらずきなこ姉ちゃんが大好きで、二匹で鬼ごっこやプロレスごっこで大運動会状態です。
最近、あまりにバトルするんで、大喧嘩にならないかと心配になってきました~(^_^;)
決してきなこも怒ってる感じじゃなく、今のところあずきちゃんに怪我をさせることもないんですが、
きなこの方が、ちょっと目に爪がはいったのか、赤くなってしまって、
今日病院に・・・ 幸いたいしたことなさそうでした。(^O^)
このまま大運動会を放置しといていいのでしょうか???
今は、まだあずきちゃんが子猫だから、しつこくきなこを挑発してるけど、そのうち落ち着くでしょうか?
二匹で遊んでる様子はとっても可愛くって飽きないんですけど、そのうち本気で喧嘩になって
怪我しないかなあ?と心配になってきました。
ちなみにワンコのもなかは、たまにおもちゃをくわえて参戦しようとするんですが、
はやさについていけず、無視されてしまうんで、近頃は頭の上を飛び越えられても、
ウトウト居眠りする始末です。
二匹熟睡の仲良しショットがやっと撮れたんで送ります~
仲良しですよねっ?ねっ?



100616_1321~0001.jpg



100616_1312~0001.jpg



仲良し・・・--[たらーっ(汗)]   いゃいゃ[あせあせ(飛び散る汗)] どう見ても仲良しですよねぇ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、チョッピシだけ、あずきちゃんの愛が上回ってるかな^^[るんるん]
きなこちゃん、ほんとにありがとうねぇ寛大な心に感謝--[ぴかぴか(新しい)]


にしても、2人とも女の子なのに・・・暴れん坊ね。。。 --[たらーっ(汗)]

あずき って名前が悪い?  いや・・世のあずきちゃん、ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]







大運動会[ダッシュ(走り出すさま)] ・・・チビにゃんを迎えたお家では
必ずと言っていいほど開催されるもの^^[たらーっ(汗)]

また2ヶ月過ぎから運動神経もすこぶる発達し、
動ける範囲が縦横拡大するので被害も大きくなってきますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

どの里親様にも先住にゃん様にもご迷惑お掛けいたします。
でもこれも猫飼い醍醐味! ご満喫下され~(*^0^*)o[ぴかぴか(新しい)]  











maru01.gifmaru01.gif


Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。